たまには部屋をかたづけようよ

部屋を片付けせなあかんと思いつついつも放置プレイ。そんな自分の日々の想いをつづった日記系ブログですよ?

最近書いた記事

ブログ更新の頻度落とします

 自分は飽きっぽい性格をしているので、ブログも1日でも休んじゃったらやらなくなる*1という思いがあって、今までは『何でもいいから、とにかく毎日ブログを更新し続ける』ことをやってきました。

 しかし、

  • 以前も書かせていただいたとおり、書くネタがなくなってきた
  • テーマストア向けの新しいデザインテーマを作成中でそっちに時間をかけたい

 などの理由から、ブログ更新の頻度を落とします。

 というか、ブログを毎日更新してる方がすごい*2んであって、これが普通なんですよね。

 あと今まで書いてきたやつも実は続きがあるのですが、その続きは今までよりももっと長くなってしまって、このままだらだらブログで書いていってもなぁ……、という思いが強くなってきたので別の場でやることにします。

 ということで、今後は書きたいことが出てきた時にブログ更新するようにします。

 これからもよろしくお願いいたします。


【同カテゴリー記事】

*1:過去に何度もそういうことを経験しているので

*2:本当にみなさんのこと尊敬します

↑ページトップへ