たまには部屋をかたづけようよ

部屋を片付けせなあかんと思いつついつも放置プレイ。そんな自分の日々の想いをつづった日記系ブログですよ?

最近書いた記事

はてなTシャツ2013(はてなロゴ/ロイヤルブルー)欲しいよぉ!

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ

 うわー。個人的に、このブルーめっちゃ好きだわ。
https://f.stores.jp/_files/hatena/b9a2ef1e9eb7a6bfba41_460x460.pnghttps://f.stores.jp/_files/hatena/3a9fb03b8cb419391cd7_460x460.png
 はてなTシャツ2013(はてなロゴ/ロイヤルブルー)

 背中側のロゴがかっこいいなぁ。
 いいなぁ。これ欲しいなぁ。


 もしこれ当選したらさ、これ見よがしに着てさ。当選したんだぜって、みんなに自慢したい!

 あれ?でもこれ普通に売ってるのか。それじゃ当選者限定じゃないのな?


 じゃ、背中に「無事当選しました」って書いとくか、って選挙の立候補者じゃねーんだからよ。
 それ見た人から「当選おめでとうございます」とか言われちゃっても、こっちが困りますよ?

 「いやいや、これはですね。自分はHatenaブログっての、やってましてね。そのキャンペーンで当選したっていう意味なんですよ?別に選挙に立候補して当選したとか、そういう大それたものじゃありませんよ」

 って、いちいち説明するんかーい!
 しかも、なんでここで1人ボケツッコミやらきゃならんのか、意味わからんわー。



 ま、それはさておき、これ着て街歩いたらきっとこう噂されるに違いない。

 「ね、ちょっと、あれ見て!見て!。胸のところにHatenaって書いてあるよ!」
 「あー、あれね。多分BL系の人だと思うから、目を合わせないようにした方いいよ」

 って、おい。なんで話が自分の想定外の展開になっちゃってるの?

 ちゃんと読めってば。Hatenaだよ。Hattenbaじゃねーよ。
 色もBLUEかもしれんけど、そのBLじゃねーっつの。
 いくら「腐女子」が市民権を得つつあるとは言え、どこでも妄想発揮すればいいってもんじゃないよ?


 はっ、やべー。今明らかにそっち系と思われる男子に色目使われたよ。マジ貞操の危機到来!

 ちがーう。そんな意味じゃないよぉ。勘違いしないでくれよー。


 
 ま、そんな妄想*1チラ裏話は置いといて、だ!

 ぜひTシャツ当選しますように!
 神様、Hatena様お願いします!

*1:あまりの動揺っぷりに、間違って「もうそう」を「もうほう」って打っちまったじゃねーか

↑ページトップへ