たまには部屋をかたづけようよ

部屋を片付けせなあかんと思いつついつも放置プレイ。そんな自分の日々の想いをつづった日記系ブログですよ?

最近書いた記事

また四つ葉のクローバーが・・・

いっぺんに2つも見つかった四つ葉のクローバー
f:id:BNorider:20130601114100j:plain
DMC-GF1 20mm RAW現像
 この写真の両側のクローバーが四つ葉なのがわかるだろうか?
 これは自宅ではなく外出した際にたまたま見つけたもので、写真に写っているのは2つだけだけど、実はこのそばでもう1本見つけてしまった。
 こんなに簡単に見つかるとありがたみというものが全然なくなってしまうのだが・・・。

 実は、四つ葉のクローバーって当たり前に存在するものなの?

 この前見つけた時は「すげー、初めて見た!」と大喜びしたが、その時の気持ちがすごく微妙な感じになってしまった。

 一応これも「今日のいいこと」にしておくが、しかし微妙な「いいこと」だな・・・。

 #でも、この3本も押し花にして取っておくつもりだけどね。


ちなみに

 この前の四つ葉のクローバーは、きれいに押し花にできました。

f:id:BNorider:20130604054600j:plain


↑ページトップへ