たまには部屋をかたづけようよ

部屋を片付けせなあかんと思いつついつも放置プレイ。そんな自分の日々の想いをつづった日記系ブログですよ?

最近書いた記事

雨には雨なりの景色がありまして

 今日は、ほぼ1日雨が降っていたせいで、どこにも出かける気がせず、ずっとブログ更新してました。

 でも、「今日のいいこと」ネタはなるべく毎日続けたいと思っていたので、何かないかと考えたところ、雨の時にしか撮れない写真を撮ってみることにしました。

 例えばこれは自宅の庭のベニカナメなんですけど、

 

 水滴がいい感じなので「今日のいいこと」クリアってことで。

 自宅のベニカナメは津波の塩害のせいで、半分が枯れてしまったのですが、なんとかがんばってくれているのもあるので、以前みたいにこれからもどんどん成長してほしいです。

 

【同カテゴリー記事】

↑ページトップへ