たまには部屋をかたづけようよ

部屋を片付けせなあかんと思いつついつも放置プレイ。そんな自分の日々の想いをつづった日記系ブログですよ?

最近書いた記事

ブログ始めました

今までブログっていうものはめんどくさいという想いが先立って敬遠してたんだけど、

いろいろ思ってることとか、これってどうよ、ってのを表に出して、

誰かの知恵を拝借できたら、あるいはこっちのアイディア(ってほどでもないと思うけど)を

提供できて喜んでもらえたらうれしいな、という気持がふと湧き上がってきたので、

始めてみることにしました。

 #別カテゴリの適応障害改善の良薬にもなると思うし。 

とりあえず、タイトルどおりずぼらな更新になると思いますが、一つよろしくお願いします。

 

【同カテゴリー記事】

↑ページトップへ