たまには部屋をかたづけようよ

部屋を片付けせなあかんと思いつついつも放置プレイ。そんな自分の日々の想いをつづった日記系ブログですよ?

最近書いた記事

トップバリュのベビーチーズ ブラックペッパー入りがうまい

 今日のいいことネタ。

 「トップバリュのベビーチーズ ブラックペッパー入り」がうまかった。

 個人的にベビーチーズが好きでいつもストックしているのだが、昨日イオンに買い物に出かけた時に、ベビーチーズの新種類が出てることに気づいた。それがこれ。

 

f:id:BNorider:20130513120106j:plain

  「ブラックペッパー入り」という良さげな名前につられて何気なく買ってみたのだが、一口食べてみたら

 すげー、うまいじゃねーか。

 ピリッとコショウがきいてて、今まで食べたことのあるベビーチーズの中では一番うまかった。

 これで\98ですよ。 

 トップバリュのホームページ見てみたら、どうやら5月1日に新発売になったようだ。

 (トップバリュHP)ベビーチーズブラックペッパー

 次行ったときも絶対買う。頼むから売り切れていないでね(笑)

 

↑ページトップへ