たまには部屋をかたづけようよ

部屋を片付けせなあかんと思いつついつも放置プレイ。そんな自分の日々の想いをつづった日記系ブログですよ?

最近書いた記事

2013-05-08から1日間の記事一覧

休職は心の休養

現在休職中です 実は今月(13年5月)に入ってから会社を休職している。原因は職場の人間関係悪化によるストレスで適応障害を発症、それがきっかけでうつ状態になってしまったため。 人間関係の悪化は1年くらい前からだが、それが原因でストレスがたまり始め…

900その他

カテゴリーNo.9xx番台は、どのカテゴリにも属さないようなカテゴリ。 ・カテゴリーNo.は連番で付与。番号は以下の目次で管理。 【サブカテゴリー目次】

800

カテゴリーNo.8xx番台は、 (エントリとして予約) に関するカテゴリ。 801_ :

おすすめネタ -目次-

プログラミング(一覧/全文):HTML、JavaScriptなどに関するネタです。 写真(一覧/全文):写真撮影などに関するネタです。 キュレーション(一覧/全文):ネットで見つけたお勧め記事の「まとめ」を紹介します。 小ネタ(一覧/全文):ちょっと便利かも?というネ…

MyLifeLog -目次-

ブログについて(一覧/全文):このブログに関することを書いてます。 近況報告(一覧/全文):自分の身近なことに関するものを書いています。 今日のいいこと(一覧/全文):その日に見つけた「いいこと」を書いています。 東日本大震災のその後(一覧/全文):震災…

ブログ始めました

今までブログっていうものはめんどくさいという想いが先立って敬遠してたんだけど、 いろいろ思ってることとか、これってどうよ、ってのを表に出して、 誰かの知恵を拝借できたら、あるいはこっちのアイディア(ってほどでもないと思うけど)を 提供できて喜…

↑ページトップへ